昨晩、昨日の代替え給食の記事を書いたのに

間違えて消してしまいました・・・ガクリ

眠くてもう書き直す気力もなく。。。。


ということで今日の分と2日分


まず、昨日10月31日(月)食事


☆ごはん

☆牛乳

☆鮭のかおり揚げ

☆おひたし

☆すまし汁


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


昨日はハロウィンハロウィンでしたが

ハロウィンぽくもなく、洋風でもなく・・・


そして今日11月1日(火)の給食食事


☆ごはん

☆牛乳

☆牛肉と野菜(牛肉、玉ねぎ、ニンジン、糸こんにゃく)

☆細切り昆布のうま煮(昆布、ニンジン、ちくわ)



『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


学校は『牛肉と野菜の卵とじ』でしたが

卵アレルギーの次男はダメなので卵ナシで。

牛丼ぽい感じです。



今日から11月。今年もあと2ヶ月・・・・。


毎年ね、年末に色々できていなくて焦るんです。

大掃除とか年賀状とか。

そして最終的には途中で諦めるahaha;*大掃除を。


でも!今年は早め早めに少しずつやっていこうと思います!

家は綺麗になり、体を動かしカロリー消費ができるし。

とりあえず3日坊主にならないように頑張りますキャー