届きました♪待っていたものが・・・



『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


cuoca×chiyodaスクエア型

高いので買おうかどうしようかかなり悩んでいたのですが、

焼き上がりが綺麗でグラシンケースがなくてもOKと

評判がいいみたいなので思い切って購入!

  私にはホント高いの・・・でも、でも・・・欲しかったの。。。


嬉しくて早速マフィンを焼いてみました。


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


生地を入れすぎたので上(写真では下になっている方)が

膨らみ過ぎてしまったのですが、

グラシンケースがなくても本当にスルッて型から抜けた!



すごーいsao☆ 嬉しいーーキュートなハート

出番が多くなりそうですよ~♪♪



他にも色々型があるから欲しいなぁ。

でも値段が・・・・たらーっ