昨日は長男も次男もサッカーサッカーボールの試合でした。


夫は仕事のため、長男はお友達のとこにお願いして、

うちはちびちゃんたちの試合へ。


本当はね、長男の試合を見たかった・・・。

次男も楽しそうにはやっているのですが、

長男がサッカーをすごく頑張っているから

応援しに行ってあげたかったなぁ。。。

でも、重なっちゃったから仕方ない。


次男も暑い中頑張っていました。

夏場のサッカーはホント大変。

飲み物も2ℓ、3ℓ用意して、保冷剤や熱中症対策飴や
凍らしたタオル、親は日焼け対策・・・

荷物がすごく多くなりますたらーっ



下の写真は昨日の朝ごはんのマフィン。

型に入れてから長男に


「レーズン入りがいいなぁ」


と言われたので上に乗せちゃいましたahaha;*


次男はドライフルーツ系があまり好きじゃないので

入れると嫌がります。。。

『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


荷物をたくさん用意して

朝早くに出なきゃいけないのにマフィンを焼いてたから

すっごくバタバタになっちゃった・・・。

時間配分を考えなきゃ。。。(←苦手です。。。)