今朝は代替え給食も作らなくていいのに

5時前にパチッと目が覚めてしまいましたahaha;*


普段から行動がゆる~い感じ(スローペース)なのですが、

それ以上にゆる~く朝顔や他のお花に水をやったり、

昨日たたみ忘れたタオルをたたんだり・・・


朝ごはんは早く焼けるからマフィン型を使うことが多いのですが、

今朝は時間の余裕があったのでパウンド型で焼きました。


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


ハムとチーズのケークサクレぽいもの。


クリームチーズにしようかと思ったらなかった。。。

そういえば、2,3日前に私が食べちゃったんだったきゃー

なのでスライスチーズです。


なかなか好評キュートなハート

全体の写真は撮り忘れちゃいましたたらーっ