昨日は夜に更新しようと思っていたのに

子どもたちと一緒に寝てしまいました汗

最近ちょっと忙しくて夜が起きてられない・・・

起きていても眠くて眠くて・・・眠い


残念ながら雨だった昨日、

7月7日(木)七夕の給食食事

☆ごはん

☆牛乳

☆ベジタブルカレー

☆福神漬け


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


福神漬けは大根やニンジンをしょうが、醤油、みりん、お酢で煮ました。



長男が


「七夕が雨なのはねぇー


彦星か織姫が浮気してるからなんだよー」


と言ってました。

学校でそうやって言ってる子がいたらしいです。

長男はたぶん『浮気』が何かよくわかっていない・・・ahaha;*



そして今日、7月8日(金)の給食食事

☆ごはん

☆牛乳

☆ワンタンスープ

☆牛肉と大豆のピリ辛煮

☆ゼリー

☆ふりかけ


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


白いものはワンタンもどきです・・・。


写真と上のメニュー数があいません。。。。


なぜなら・・・


入れ忘れた!!!ガーーン…やばーーい!


それも、よりによってデザート!


さっき(8時過ぎに)気づいて届けに行きました。


よかった気づいて!

こちら入れ忘れに気づいて届けた分ですaya


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!

最近ちょこちょこミスが・・・気をつけなきゃ!!