今日も暑い~でも曇ってきたから雨が降るのかなぁ。。。


7月6日(水)の給食食事です。

☆牛乳

☆みそうどん

☆ツナのあえもの

☆ヨーグルト


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


学校はゴーヤの和え物なのですが、

食べさせてことがないので白菜にしておきました。

ゴーヤはアレルギーないかな?なんだか見た目アクとか強そうだけど・・・


今日の夕方からウルトラマン系ウルトラマンのTV番組が始まるみたいです。

ウルトラマン大好きらぶ1な次男は

今日を首をながーーーーーくして待っていました。

習い事があるので間に合うか(18時から)微妙な時間なので

念のため録画もしっかりセットしてあります。


どんな感じの番組なのかなぁ。

新しいウルトラマンシリーズが始まるわけではないみたいです。


さて、そろそろ次男のお迎えに行かなきゃ!