昨日32歳になりました(´・∀・)ノ

前日には旦那さんとお出かけしました( ´ ▽ ` )

雪が降ってしまったので足利フラワーパークは諦めまして(・Д・)

三太の湯にお風呂に入りに行きましたヽ(・∀・)

お風呂でさっぱりした後、買い物でもして帰ろうと太田方面へ〜

『焼肉』の看板を発見★
『なんか気になるね〜。戻る?どーする?』となり…Uターン
 
夜に外食する予定だったので、正直迷いました(ー ー;)

焼肉だよ?しかも米沢牛専門店( ・∇・)
 
いつもだったら『夜に外食するから、昼は簡単でいいよー』と言うのを辞めました(´・∀・)

結果…美味しかったので超大満足(*´Д`*)💕

炭火焼だったので、匂いがついて凄かったけど(´・∀・)
温泉入った後にだよー






お昼に食べ過ぎて、夜になってもお腹いっぱい(ー ー;)

お店に行ったけど、『苦しくて食べれない(-。-;食べたかったのにー』とゴネました( ・∇・)

プリプリしながら、拗ねずにブツブツ自問自答。

結果『お腹いっぱいでも食べてしまえー』となりましたヽ(・∀・)笑

私の『食べたいって意志の強さ』スゴイわー(´∀`)

マイルールを緩めると満足して終われました( ´ ▽ ` )ヨカッタ〜♪