ドッグトレーナーのみすずちゃんからの感想です(*´∀`)

*******************

今日はありがとうございました。

ブログの写真褒めてもらって嬉しかったです。迷ってた一眼レフ早速買いました!

チャネリングのお手紙の、そのままで良いと言うメッセージを見て帰りの車で「やっぱりな~」と思いました。と言うかそれしか出来ないと改めて思いました。

目に見えないものを感じれるって言うのもなぜかうれしいです。もっと感じれたらいいな~✨

今日はいろいろと気付きがあって楽しかったです!ありがとうございました。

******************

チャネリングでは、自分の使命やお役目についてメッセージを受け取りました(・Д・)ノ
 
みすずちゃん撮影の写真をペタペタ〜♪
ご本人から掲載の許可を頂いています(。・∀・。)

{BD60F857-8C74-4BFA-959B-A1C3FD71FB09}

{65877355-A21E-46F7-BE3A-EEC6568B2F9B}

{6333C8D9-67AD-4271-99B3-9F5F34AF6C91}

{8EB52239-9C36-4EAA-BCE8-E96FDEAB0F89}

どの写真の子もイキイキしてるよね〜(*´∀`)
ワンちゃんの楽しいが伝わる写真ですね〜♪

{62FBD444-1D3B-4E5D-B1C9-541A7A403BF0}

{3E5C8312-F073-47A1-B5B0-D2679517A779}

{C22F3A3E-78F4-4DAC-B913-5D02D3B54E18}

トレーニングの模様も(・Д・)ノ
かっこいいー(人●´ω`●)

みすずちゃん❤️
ランチ会ご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )