仁さん水戸講演会レポート⑤まで書きましたが、それは講演会が始まる前までの事です真顔

メインの講演会をやっと書きます(´・∀・)ノ笑

講演会前で笑って泣いて、はしゃいで…
色々していたらグッタリしちゃいました滝汗滝汗滝汗
肝心の講演会が始まったら…眠くて眠くてzzzアセアセ

仁さんの写真撮ったり、魔法の言葉言ってみたりピンク音符
仁さんの話は殆ど頭に入って来ませんでした❤️笑
でも、ほんとーに『あの場に居る』だけで良かったニコニコハート
すっごく心地よかったハート

仁さんも『この会場に居る事が、既に幸せ』
みたいな事言ってた気がする(´・Д・)笑

『ボクと出会った人はそれだけで幸せだと決めている』
とも言っていたよーな( ´ ▽ ` )♪


だから私も
『私と出会った人は幸せ♡
今より更に豊かになっちゃう♡♡♡』
と決めました\(^o^)/

皆さん星
出会ってくれてありがとうお願いドキドキ

{E02793FD-0DCD-437E-B52D-C321FF64CB59}
某元号泣議員さんみたいな写真撮れたよー(*´∀`)笑

{82B78736-A072-449E-9F3F-3DF3980D1151}

{C294C251-4DC2-45E4-AD26-C8196177B2DF}
はっぱさんが撮った仁さんカッコイー( ̄Д ̄)ノ