なだ万の朝食 | OMOのブログ

OMOのブログ

食や料理を中心としたブログです。

お料理、レストラン、食材、料理を通じて出会った人々・・。

食事は万人共通であり、人生を豊かにしてくれるもの☆

ニューオータニで宿泊すると、いくつかのレストランから、

朝食をセレクト出来ます。


友人がラスベガスから帰国したばかりだったので

やっぱり和食かな・・・となだ万へ。






photo:01

朝のお庭を見渡すことが出来ます。


photo:02



そして、これがなだ万の朝食です。

朝の胃には(&昨日バーニングした胃には(笑))なんとも嬉しい・・・



photo:03


美味しいご飯や、味が濃すぎず、また良いだしで煮含めたり

食感を残した処理が嬉しいお食事でした虹



海苔は袋になだ万と書いてありますが、店頭にて販売されていました。


パリッと美味しいお海苔でしたので、人気があるのかもしれませんね。


photo:04




朝のお庭は散歩する人もちらほら。。


この時期は熱くも寒くもなく、ちょうど良い気候ですから、気持ちが良さそうですね晴れ




ワンクリック↓応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ


ペタしてね 読者登録してね





iPhoneからの投稿