☆6月3日☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

ハンドメイド雑貨COOLです꙳★*゚

今日はもしかしたら
配信お休みかもですm(_ _)m

理由は最後の方に書こうかな?

ここのところ
ほんとにずっと
ペット用クールネックばかり
作っても作っても( ̄▽ ̄;)
同じような柄が人気なので
仕方ないんだけど
新柄も可愛いよぉはーとおねがい


左の2番目は
メリーボンボンの
ドロップ柄🍭🍬🍭🍬🍭🍬
くまさんは
アイボリー、水色、ベージュの
3色揃ってます(´・(エ)・`)

。* ❤︎…  …❤︎*。

ヘアゴムも可愛いのなぁ(* ´ ˘ ` *)
ヘアゴムセットはお値段が変わりました。
今までは10個で300円でしたが
6個で300円になりました。
すみませーん(;´Д`)
↓こちらは単品↓
シャカシャカヘアゴム*°
1つ120円です。

くるみは38ミリで
選べる6個セットの仲間です☆*°
今後27ミリも作成予定‎⑅⃝♡♡

デニムと引き揃え糸のシュシュも
新作を作成中なので
お待ちくださいねー(*´ω`*)

ペット服はこちらが再入荷です🐶


どちらも
送料込799円ですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

。* ❤︎…  …❤︎*。

んーと、ですね
今日は病院に行ってきます!
前回の配信では
ちょっとだけお話したんですが
怖い病気だと困るので💧
自覚症状があるので
ある程度覚悟はしてますが
2割くらいは
大丈夫かな?って思いながら
検査してきます。
報告もきちんと致します!
よくわからないけど
僕は死にまシェーーーん
です!!