☆旦那がいないっていいよぉ☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

ハンドメイド雑貨COOLです!

この度私は本当に
自由になったーー!
のです!!

12年も腐れ縁で
惰性だけで一緒にいた
旦那とサヨウナラすることが出来ました!

今まで何度か別居したり
なんだりで離れたことはありましたが
結局、よりを戻していました。

でも今回は本当に!
絶対に!戻ることは無い!

この12年、ほんといろんなことがあって
落ち着いている暇なんてなかった

3月に旦那が倒れてからは特に。
要介護なのかまともなのか
よくわからん状態で
振り回されて本当に疲れた。
余命宣告もされていて
とっくに過ぎていたから
最後まで何とか頑張るつもりでいたけど
キャパオーバーでした_| ̄|○ il||li

でも見捨てた訳では無いよ?
自分で決めて実家に帰ったんだもん。
今後一切関わることはないけど
狭い街なのでどっかでバッタリとか
やめてください、本当に
と願うばかりですwww

そしてこの快適さはなに!
家族みんなに日本語が
きちんと伝わる!
普通のことなんだろーけど
うちは普通じゃなかったからなぁ

もう今の状態が1番いい!
ワンコ達とたまに子供たち
みたいな感じでOKニヤリ

ストレス減って
お菓子を食べることが減り
体重も減り
食費も光熱費も減り
いいことしかなくなーいwww

こんな楽ちんでいいのかしら
\(≧∀≦)/イヒヒ

なにも贅沢は言いませんので
この普通を壊さないでくださいニヤリ

ありがとうございましたm(_ _)mw