☆迷走中……☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

ハンドメイド雑貨COOLです♡♡

最近、この先何をやろうか迷走中……
メルカリ配信でもすくい配信ばかりで
何を販売していいのか謎になってきました。
すくいがしたいわけじゃないんだけど
じゃあ、何推しで配信する?
ってなるとなかなか思いつかない。

ほんとに困ってます( ´−ω−` )
すくいじゃない、普通の配信がしたい!
切実……_| ̄|○ il||li

でもヘアゴムやシュシュを沢山作ってます(笑)





また小さいがま口でも
作ろうかなぁ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン



わんこ服も入荷するので
またご紹介させて頂きますね!

━━━━━━━━━━━━━━━

うちの旦那の劣化が凄いことに
悩んでますwww