☆ヘアゴムすくい少し増えたよー☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

ハンドメイド雑貨COOLです♡♡

最近ブログサボってた( ̄▽ ̄;)

オーダー品や
すくいの中身を作るのに
必死で内容が考えられなかったぁ💧

で、少しですが
ヘアゴムすくいの中身が増えました💛

ビーズやボタン、引き揃え糸を使った
お子様向けのヘアゴムです☆

こんな雰囲気のを増やしたいなぁと思ってます!
が!!!
キューブのビーズがもうない……
そしてゴムが通るほど大きい穴の
ビーズがもう残り少ない……
などなどありますが
可愛いの選んで
使って見ますねー(๑♡ᴗ♡๑)

✄-------------------‐✄
んで、最近思うこと。
一言で言うと
🆘口は災いの元🆘
言ったことは消せないし
LINEやメールで言ったことも
文章となって残るよね。
何でもかんでも
本人に言えばいいわけじゃないのは
わかってるけど、
言わずに入れない時ってある。
言ったもん、やったもん勝ちかよって
ほんと思う。
言い返せないような状態を
作られたらもうなんも出来ないよね。
LINEブロックとかさ
言わないでねって言われたりとかさ
言われて困ることなんで人に
話すのかなぁ。
心の中にしまっとけば?
自分の欲しいものテメーの金で買って
文句言われるとかなんなんだよ
まぢ面白くねー
もうこれ、全部メルカリが
原因で起きたこと。
販売してる分にはなんも問題ない。
購入者側になるとなんか起きる。
特にメルカリ配信での買い物ね。
じゃあ、配信での買い物
辞めればいいってなるよね?
うん、やめるwww
なんかトラブルが起きる時 
まぢメルカリ(笑)
1人だけ大好きな配信者さんが
いるからそこは行くけどねー(。ᵕᴗᵕ。)
とりあえず、言いたいことあるなら
ハッキリいえよ
中途半端まぢ無理だから。
✄-------------------‐✄
まぁ、そういうエープリルフール
ってことでwwwwww