☆明日1月7日から通常営業です☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

北海道北見市とん田東町
ハンドメイド雑貨COOLです☆

今日も一日ハンドメイド!
ミシンはやらないで
手縫いと引き揃え糸をちょっと(笑)

お店の方は看板だけでは分からない
何屋さん??を
ハッキリさせるため、
こんな感じにw w w w w w w w

どーですか!
これなら何が売ってるかわかりません?
入口のガラスがくもりガラスなので
この手を使うしかなかったという(笑)
ごちゃごちゃしてるの好きなんで
けっこー気に入ってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

でも今の店の中……_| ̄|○ il||li
倉庫以外の何物でもない( ̄▽ ̄;)
もうわんこ服の在庫が💦
片付かないなんてもんじゃ
ありませんわよ!

帰宅後はこちらを仕上げました♡♡
明日、旅立ちます*⋆✈
頑張ってお嫁に行くんだよー👰💍💒

プライベートな
ドリームキャッチャーです▷◁♡*。゚

゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚
可愛すぎる( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*💕
自画自賛(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
家族分作ろー°ʚɞ°

明日は皆様のご来店
心よりお待ちしておりますm(_ _)m