☆引き揃え糸とわんこ服☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

北海道 北見市 とん田東町
ハンドメイド雑貨COOLです✧*。

今朝はなんだか部屋の中が
乾燥していて目覚めました💦
湿気の多い場所とのこの差!!
除湿機なのか加湿器なのか
わからないんですけど!

乾燥すると風邪やインフルに
かかりやすくなるから
湿気多めで!(*´艸`)

先日引き揃え糸について
かるーく説明させてもらったのですが
やはり、直接手に取って頂いて
お話させてもらった方が
わかりやすいみたいです!

昨日、委託さんが来た時に
説明したら、すぐ理解してくれて
可愛いねー!!ってなりました♡♡
いや、ほんと可愛いんだって!!
糸の沼にハマってますから(笑)

こちらは私の手持ちの糸さん!
他にもたっくさん持ってるけど
家にはこれしかなかった( ̄▽ ̄;)
もっと、キラキラしたのや
モフモフのや、カラフル、大人系
クリスマス系なんかも持ってますラブ


可愛すぎてため息(´Д`)ハア…

こんなのがたくさん並ぶんです!
ハンドメイドサイトや
Instagramで販売している方を
見ることがあるかと思いますが
やはり、手に取って見てみないと
想像と違ったー!って
なるんですよね!
もうすぐ届くので
本当にお楽しみに!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
月曜日入荷のわんこ服です!

くまちゃんプリントのパーカーです。
裏起毛なので暖かく
前ボタンなので着せやすいです。

こちらはピンクのうさみみパーカーの色違い☆

↑↓同じ種類です♡♡🐰

こちらは無地のポケット付きパーカー
裏起毛のかぶせるタイプです。

こちらも裏起毛!
今回はパープル、レッド、グリーン
になります。

ちなみにローズを着てる
アップくん♥.。.:*♡
男の子だけどローズも
めっちゃ似合ってるぅ(*´ω`)


こちらのモコモコタイガーは
入荷後すぐにほぼ完売なので
再入荷です!
同じくこちらのパーカー迷彩柄グリーンも
入荷後すぐに大きめのサイズが
なくなってしまったので
再入荷です!

一日がほぼ梱包で終わってしまうのですが
今日も一日頑張ります!

それではよろしくお願い致します✧*。