☆ヘアアクセサリー×アクセサリー☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

北見市とん田東町
ハンドメイド雑貨COOLです!

今日は激さむ!!!
行きも白くなりますって💦
でも今日は
三男の三者面談!
私の希望と三男の希望が
少し違うけど
先生も相談してみる!
行けそーなら頑張るしかない!!

そして長男が!
ずーっとロン毛だった長男が
昨日久々の短めに!
短髪って程ではないけど
いい感じになってました♡♡
「hikaru」でカット!
夕方は三男がカット!
カット三昧だな( ̄▽ ̄;)
私もそろそろカラーに行きたいし
キラのトリミングも行きたいし▽・ω・▽

なんだかんだ午前中に
予定が詰まってる感じです(・_・;)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日のご紹介はこちら👇👇👇
ヘアアクセサリー🎀🎀




一部ですが、ほとんどが100円前後です▷◁♡*。゚

お次はアクセサリー✧*。
めっちゃ一部です💦
ピアスはもっともっと沢山あって
大人っぽいのが揃ってます!
レジンアクセサリー
オルゴナイト、キーリング、
バッグチャームなど揃ってますラブ

どんぐりニット帽はいらんかね〜(*´艸`)

大人もいけるサイズです!
イロチのオソロで照れ
いかがでしょう。・:+°

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
だいちゃんの
シフォンケーキも
ご用意してますニヤリ


よろしくお願い致します▷◁♡*。゚