☆引越し前夜☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日はほんとに今までにないくらいバタバタで
引越しのために動き回りました💦

箱詰めは完了!

ダンボールだらけで寝るとこない(笑)

わんこ達は落ち着かない様子……

亀ちゃんは先に新居に行ってますʚ🐢ɞ


寒くも暑くもない時期で良かったε-(´∀`*)ホッ

小さく見えるけど甲羅だけで20センチ以上ありますwww

居間から見た感じ!



何にもないから広く感じるけど
これ、実際荷物入れたら狭いんだろーなぁ💦

でも、物置も広いし、近場に色々あって便利ではある!
住めば都だ(笑)
とにかく部屋数が欲しかったんだけど、一部屋一部屋が狭いなぁ。

そのうち家でも立ててもらうさ✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ

ペットOKのとこってあるようでないんだなぁ

三男の学校は送迎になるけど、ほかは全部近くなるから結果オーライ!

明日の夜はぐったりかもだけど仕事はします!

今日もこれから少し仕上げるものがあるので
やっちゃいます!
休めない仕事ってすき😘