☆金曜日入荷予定のわんこ服☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

あの、うちの所にある、ゴミステーションに不法投棄した方誰ですか??
赤い重いもの(笑)
わかる人はコメントよろ(*´艸`)

今日は長男と遊んできました!
あいつ機嫌悪かったから負けたな(*´m`)イシシ

私は長い時間いたのにプラマイゼロっていう無駄なことした!
あの時やめてれば4万はあったのにぃ(T-T )( T-T)チクショウ…

ま、済んだことはもういっか!

ここのところ、わんこ服をまとめて購入して下さるお客様が多く大感謝です!
在庫処分をしているので助かります!
その分お安くしているのですがまとめると結構な金額になるので!
ありがとうございますm(_ _)m

Webサイトの更新は今日はお休み!
明日の朝一やりますね!
購入してくださったお客様が写真を送って下さるのでそういうのアップしたーい´•ﻌ•`🐾

えーっと、22日金曜日に新しい服が入荷するのでチラッとご紹介!

バナーナ!可愛い😆
タンクは666円、ワンピは888円の予定です。

こちらはだまし絵系のメッシュタンク∀⌒☆
いろんな柄があるのですがとりあえずこの2種類を!
予定では777円です∀⌒☆


アヒルちゃんの2色✨✨
これは赤ちゃんの服みたいで可愛いね❤
666円の予定です!


他にも何種類か入荷しますが再入荷が多いのでまた後日ご紹介致しますm(_ _)m

ポチッと覗いてね👀

あー、それと!
フリマサイトなどでの評価について!

先日、届いているのに24時間以内に評価してくださらない方がいました。
1度連絡したらすぐ評価してきたので忘れていたと思うのですが、私はプロフィールの必読をお願いしています。
でもほとんどの方が読んでいません。
トラブルにならないように記載していてもなんの意味もない。

評価の遅延がNGなので、私は普通評価にしました。
ところがそれから1週間も経ってからなぜ普通評価なのか、なぜ自分はブロックされているのかと長々とメッセージが来ました。
こちらは理由を記載していたにも関わらずです!

でももう一度同じことを返信しました。
でもわかってもらえないようで何度も何度も言い訳のメッセージが届きます。
ケータイぶっ壊したくなるくらいしつこい!

ほんとこういうのやめてください(笑)
何を言われても私の評価は普通だし、ブロックも解除しません。
評価に納得が行かないから運営に通報するんですって(*´艸`)
意味ないですけどね。

本当におねがいです!
プロフィール読んでwww

おやすみなさい(:3_ヽ)_