☆ペット用クールネック新柄☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日もなんだって微妙な天気でパッとしないねー( ̄▽ ̄;)

ハンドメイド頑張った!うん!

あと、Webサイトの更新も頑張った!うん!

でも保存しないで消しちゃった(>︿<。)
悔しすぎ
でももう今日はやる気が出ないのでまた明日💦

マップ入れて終わったし!
もう、なんてドジwww

昨日泊まって行った長男が晩御飯食べてからバイトのため帰宅しました。
やっぱりこの家に4人はきついな(;´Д`)

たまにだから楽しいのか!σ(-ω-*)フム

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

 さてさて、本日のご紹介✨✨

バナナ柄以外は新柄です♡♡
バナナ柄とときめきフレンズ白は普通の生地で薄めです。
他はダブルガーゼです!
中に入れる保冷剤は不織布のものを使って頂けると水滴が染みにくいです!
100円ショップで売ってます!

少し更新したWebサイト!

それではまた明日~ニヤリ