☆わんこ服入荷しやすよー☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんにちは!

久々に明るいうちにブログ更新ができた!

明日は決戦の日!
まさしく、決戦の金曜日...♪*゚
負けないけどね!
って誰と戦うのかよくわからないけど
きっと自分の理性と戦うことになるんだろうなぁwww
キレないように、キレないように…

あとであとで(´◉👄◉)

そう、自分に言い聞かせて数分を過ごします。

これが無事に済めば本当の意味で呪縛から解放される!!
煩わしいこと、面倒なこと、ムカつくこと、怒鳴ること、ため息や愚痴がなくなることでしょう!

なんて幸せなこと(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)

そして、私を譲歩させたことを後悔することになる。
可哀想にwww
本当は可哀想にって思ってないけどねー♡♡

仕事、仕事で疲れたから1日だけ休みたいなぁOo。.(´-`)

よし!1日は休もう!
せめて昼間だけは何もしない!
たぶんね…www


えっとですね!
明日、わんこ服の新作入荷します!
再入荷もありまーす!

新作はこちら☟☟☟

UV対策のパーカー!
これは可愛い!水色狙ってたんだけど、1歩遅くてもう売り切れてました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
777円の予定です。



レインコート♡♡
雨降りお散歩の強い味方.☆.。.:*・°(☆-☆…)☂
888円の予定です。

チアガール風ワンピ
こちらはピンクのキャンディ柄が定番でありますが赤もかわいいかなぁと(* ˘ ³˘)♡*
666円の予定です。

そして再入荷!
バスケのユニフォーム風メッシュの半袖です。
M、Lしかなかったので他サイズも入荷しました。


サングラスクリップ(∩˃o˂∩)♡
欠品だった色形を再入荷です。
こちらは滑り止めを付けて発送しております。
3個で320円です🕶

こんな感じですが、明後日も洋服が到着しますのでまたご紹介しますねウインク

それではまた明日ー**(ू•ω•ू❁)**