☆気分転換に☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日も夜中に2時までは起きていないといけない!
次男が稚貝のバイトのあいだはね!
あと一週間もないから、頑張ります!

朝からちょっとモヤモヤすることがあったけど
次男の社会勉強になったと思えば安いもんか(;´Д`)
ま、起こってしまったことはもう仕方ないから諦める!

で、私も気分転換毎日のようにさせてもらってますのでね(笑)

そして夜中に必ずフィーバーするペット用クーラネック・・・
嬉しい悲鳴なんですよ?
でも、たまに昼間にお願いしますm(_ _)mと思う私は贅沢ですか?www

クールネックを作ろうとミシンの前に座ろうとすると必ずわんこの誰かがそこを占領しています。

狭いー!って言っても避けてくれない😭
これね、10個売れたらお前達のご飯代になるんだよ?なんてワンコにわからないことを言いながらどける私( *´艸`)クスクス

もう!しょーがないなぁって思いながら避けてくれるワンコ▽^ェ^▽ ワン!

みんな可愛いんだよ!
でもね、キラはほんとに危ない⚠

私ま含めキラはお客さんに3回も噛み付いてます。
ビビりだからこその行動なんだけど、突然行くから止められないときがある。
これはとても重要なことで、これからの躾でなんとかなるのか飼い主ですらわからない。

今のところ流血は私だけで済んでるけど今後何があるか分からないから
うちに人を呼ぶのはやめることにしました。

その時その時でキラにも理由があるんだろうけど、全ての責任取ってたらうち、破産しちゃう(;´Д`)
元々そんなに人のくる家ではないから支障はないけど、三男のお友達になんかしたらほんと大変なことになるから早く、二階建てもしくは玄関から直で自室に行ける家に引っ越したい。
かなり切実です(*ノД`*)・゚・。

家族にはなーんにもしない可愛い子なんだけどね。
甘やかしすぎたかな?
少し対応考えてみます。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

さてさて、気分を変えて!

クールネックを作ることに疲れて気分転換に作ったヘアゴム•*¨*•.¸¸☆*・゚

レトロなくるみボタンにネオン系は最高に昭和!!
同じものはもう作れませんが、お安く出品していますのでネットショップからジャンプして見てくださいね!🎀🎀



フリンジの長さは7センチ程になります。

ネットショップ

もう少し時間が出来たらネットショップにもアップします!

ミンネ、フリル、クリーマで出品中です!

さて、そろそろ次男を起こしますか!

みなさま、おやすみなさい!😴