☆バレッタ作って見たんだけど…☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日はなんだかいつもにないくらいゆっくりしました。
このゆるーい時間が何とも心地よいwww

これからは忙しくなるから今のうちにのんびりしておこうかな。

でも、ハンドメイドは続けますよー.+*:゚+。.☆

ストックがないと困るものが沢山なので💦

真夏になる前に!

マスクもまだまだ需要があってくれて嬉しいです。

今日は久々にヘアアクセサリーを作ろうと思い立ってバレッタを作ったんですが…
まぁ、納得いかない( ̄▽ ̄;)

でも直し用もないので自分的には納得いってないのでお安く出品しています。

{ECB46FA9-9E12-4EC1-A985-37921092A807}

{5836BDFB-BD13-4004-A940-CD537DCB09E8}

{47516FBF-AFD5-40AC-B779-5A6D85620DE0}

{49EFD167-D75E-477E-9738-32C483173027}

ターコイズは丸型がもうないのですが、夏向けかなぁ?
あとはとにかくキラキラにしたかった!
それだけなんです╮(´・ᴗ・` )╭

良かったら、ミンネ、フリル、クリーマで検索してみてくださいm(_ _)m

COOLで検索すると出てきます。

ミンネはネットショップからジャンプ出来ます。


店名ちょっと変わったのわかるかなぁ??(๑´ㅂ`๑)

さてさて、それではまた明日.☆.。.:*・°