☆今日はお休み☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日は完全オフ!

あ、発送だけはちゃんとしましたよ!!

明日からまたバビっと仕事します!

土曜日は話し合いという名の私一人が喋っていたのでぐったり_(´-`_ _)_

ホント話し合いとかめんどくさい。

話し合えるならめんどくさくないけど💦

私も忙しいのよ。
手伝えない人は邪魔だけしないでください、ほんとにwww

なんだかんだ話し合いは終わりましたが
土曜日の疲れから仕事する気なし!

なのでずっとスロットしてましたwww
で、夕食はカルネ✨✨

でも、がっかりした。
行った人はわかると思うけど…

うちはもう行かないでーすŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

元に戻ったら行くかもだけど。

そんなこんなで今日は商品の画像がございませんm(_ _)m

明日は久々の大量入荷がありますので
ドンドンUpしていきますね!

ネットショップの他にもミンネ、フリルにも出品しています。

COOLで検索したら出てきますのでよろしくお願い致します!

{1C11EA97-E834-4EE9-8BAA-CD4E865C4294}

そうそう!
今日は⬆️のぷっくりリボンの2つセットが旅立ちました!
最後の一個だったのでまた作ろうかな?
なんか中々手に入らないからレトロ柄を使うのがもったいないのです💦

でもやっぱりハニーチューンやはいから横丁、ときめきフレンズ、メリーボンボン、文化人形はなちゃんなんかはまだまだ人気あります!

最近、普通の柄で作ってばっかりだったから久々にレトロ柄でも使ってみようかな(´-`).。oO(

こんな時間にチョコレート食べちゃったけど大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

さて、そろそろ寝るか!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
また明日😚💕👋

ネットショップ