☆新しいこと始めるぞーー!☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日はアタマグルグル使ったので脳みそ疲れた( ̄▽ ̄;)
だからトドメの接吻観ながらチョコレート(笑)
スッキリ眠れそうですGood night.

えっとですね、まずは今日決まったこと!

ハンドメイド雑貨Shineさんが一緒にネットショップ運営をして下さることになりました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ヘアアクセサリーが主体となりますが私の作るものとはまた違うキラリと光る作品です!☆。.:*・゜

詳しくはネットショップからご覧下さい✿◔‿◔✿


ショップの雰囲気も少し変えて心機一転です!

ネットショップでお買い物しても、振込以外のお支払い方法ができるように仕込んでありますωω

何件かのお店にもお声かけさせて頂いているのですが、もし委託品を置かせていただける場所が決まりましたらまたお知らせします。

今後の予定としては…


まだ内緒(笑)


でもうちには普通にお買い物に来てくださいね!
メッセージやLINEを頂けるとご用意してお待ちできますm(_ _)m

またご指定の場所まで商品を持っていくことも可能です☆。.:*・゜

LINEID
cooldeco


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お次は本日のハンドメイド♡♡

オーダーのマナーベルトです。
{7337A030-09F4-4012-B9EA-6AE0CBE8D423}

{8F0CF14C-2078-4F61-8A8C-FB96BA7277AF}

上は普通のMサイズ
下は胴回りだけLサイズのMサイズ??
Mのロングですね!
お揃いでとのオーダーでしたので生地を選んで頂きました。
明日発送致します*+:•*∴”:♡.•♬✧

今日はマスク作製用のダブルガーゼがたくさん届いたのでまたちくちくします♫꒰・‿・๑꒱

さて!
明日も忙しくなりそうなのでもう寝ます!
明日のブログもお楽しみに(●´ω`●)