☆ネットショップ☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんわ!

今日はずっと少しの雪が降っていてどんよりした天気(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
イヤイヤ買い物に出かけ、その後は三男の自由研究のお手伝い。
手伝ったと言っても教えただけなんだけど、ワンコのあご乗せクッションを手縫いで作っていました゜:。* ゜.

手縫いの上、男の子が作ったものにしては上手くいったんじゃないかな?
すこーし起毛のある迷彩柄です☆
{F1DA4734-FDC6-4CFA-BFD7-98E9C75767CC}



学校での展示が終わったらうちのワンコに使ってもらいましょうฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

{B5E37F48-4E7D-40CF-B0CE-C881D541457F}

{D5F28B06-7A49-4135-9516-8559428F6CEB}
仲良しジンとキラ♡♡
1つのあご乗せに2人で寄り添ってる♥️
可愛すぎでしょ(*´艸`)

4匹いるのに二個しかないって言うね(笑)

今日はリボンゴムしか作ってなーい( ̄▽ ̄;)

{D7961F49-B547-4E65-B1D3-EF3B77DC27AF}

{30294E4C-416F-46A3-B075-9F047440AF86}

{231BDA1B-3815-4D15-9CA6-32B631E64444}

{58911040-1744-47DE-8B41-3189D8413C52}

こちらはミンネに出品中です🎀🎀

明日からネットショップが再開します☆。.:*・゜
今まではほぼハンドメイド用品でしたが、明日からはワンコ服もたくさんアップしていきますね!
今はまだお支払い方法が銀行振込だけなんです💦

クレジットカード払いやキャリア払いも導入したいんだけど手数料がハンパない( ´•д•` )💦

そうすると商品の値段が上がる…
どうしたものか)Oo。.(´-`)

当分の間は銀行振込とお手渡しだけになりますm(_ _)m
あ、お手渡しは近所の方だけねw

http://coolabc.ocnk.net/

明日のお昼にはなんとかなっていると思うので遊びに来てくださいね☆