☆子犬のシャンプー☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

今日は子犬のシャンプーの日☆


旅立つ前にもう1度きれいにしますが

今日はあまりにも気になったのでwww


女の子は撮る暇がありませんでしたσ(^_^;)


リンタラブラブ

なんか前足が揃っちゃってるけどwww




ヒゲリンラブラブ

いつも元気なヒゲリンもお湯の中では

めっちゃ大人しい○´艸`○




みんないい匂いになりましたヽ(゚◇゚ )ノ


もうリンとは離れて暮らしているので

乾かす間、変わりばんこにリンの

おっぱいに吸い付いてましたwww


リンたらまだまだおっぱい出るのねо(ж>▽<)y ☆


散々遊んだ後はゲージに戻りまぁす合格


みんなそれぞれに遊んで今は寝たwww



どうしてもヒゲリンが気になる( ´艸`)

リンタとヒゲリンは優しい飼い主様を募集中です!


空輸しません。

お迎えに来てくれる方に•(。◕ ∀ ◕。)


よろしくお願いしますm(_ _)m


090-7646-2283

m-.-skdr@amail.plala.or.jp