☆保護犬・シーズー・ナナとベル☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧



おはようございます☆


昨日のナナとベルの様子ヽ(*’-^*)。


ナナはジーっと動きません。。。

まだ溶け込めないみたい(≧д≦)

仕方ないよね。。。


我が家のワン

ベルはみんなと触れ合ったり

家の中を探索したり・・と行動的です。

今朝はレンシドジンとベランダに出て

外の空気を吸いましたヨラブラブ


我が家のワン

そして、ジンww

もう2人のことが気になって気になってww

ジンのくせなのか、背中をぺろぺろ舐めるんです・・・


で、あまりにもナナが可愛そうだったので洋服着せました(人ω<`;)


ボクの趣味なの・・・

安心するよぉ(T▽T;)


我が家のワン

ワタシはいやなの!


我が家のワン

で、結局こうなりましたヾ(´▽`*;)ゝ"

レンの服がぴったりでしたww

意外とぽっちゃりさんなのねww

我が家のワン


この子達は2ヶ月ほど時間の余裕があるので

ゆっくり里親さんを探して行こうと思っています。


どうしても見つからなかったらうちにいてもいいしね☆


旦那になんて言われるか・・・って感じだけど(●´・д)(д・`●)