京都ワン友達とお泊まりでサプライズ | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

ブルの小鉄君ママボーダーきなちゃんママと京都鷹峯にお泊まりの夜お食事を終わってお部屋に帰ったら、スタッフの方がケーキとお花をお部屋に持って来てくれました。

お友達が頼んでくれてたみたいでピックリ😲
うれしい、嬉しいサプライズです。
お部屋でのお祝いになったのは色々ハプニングがあったんですが、プレゼントももらっちゃいました。ニコニコ

残念ながら今回参加出来なかったフレンチの琴ちゃんママ有り難う♪ドキドキ
いくつになっても嬉しいものですね、お祝いして頂ける事に感謝です
 


次の日の朝に、老松で夏柑糖を買ってドックカフェメロディーに出発車
 きなママの写真を拝借



私はお昼の定食に皆さんはハンバークを
メロディーのママさんのお話しに圧倒されてお写真これだけべーっだ!


その後にドゥリムトンイギリス風に行って来ました


でもこの日は暑くわんこにとっては何時もの公園でお友達と散歩か一番良いですね



楽しいお誕生日になりました音譜音譜

会社には由美ちゃんからのお花が届いていてニコニコ
毎年お花を贈って下さいます。



お家に江坂のお友達内田さんがプレゼントを持って来てくれました。ニコニコ