京都鷹峯にお泊まりしてきました | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

ちょっと体調も悪く夏バテしていましたが、
久しぶりにお泊まりしてきました

プレミアムオープン2日目でピカピカのホテル3シーズーも興奮気味,笑
めぐちゃん

拓実君
あみちゃん
お食事はイタリアン、で乾杯です
シェフからの季節の一皿(珍しいお野菜いっぱい

鮎のコンフィと万願寺唐辛子のクレーマバターナッツのアグロドルチェと胡瓜のマチェドニア添え

炙り秋刀魚と甘長唐辛子季節の香り野菜スパゲッティ




私は真鯛のパデッラ
姉は京都牛の柔か低温ロースト
パンナコッタ
美味しかった~うえハート
次の日に源光庵で癒しの一時
悟りの窓
迷いの窓

大徳寺で少し暑かったですがお散歩です

ついでに平野神社でもお散歩して帰って来ました