誕生日パーティーにお呼ばれしてきました | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

日曜日ICHIRIN・カフェでブルの小鉄君とフレンチの琴ちゃんの3歳のお誕生日会がありました。

拓実ママのブログ 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ 拓実ママのブログ
 選抜で ボーダーきなちゃん    (ボーダーくるみちゃんシェル杏ちゃんお家でお祝ケーキも頂きましたってニコニコ

拓実ママのブログ  で、もちろん琴ちゃんの愛娘サラちゃん(去年11月誕生)
拓実ママのブログ 拓実ママのブログ
拓実君後ろにあみちゃん             顔がめぐちゃん背中あみ 帽子もかぶってお祝い


拓実ママのブログ 拓実ママのブログ
お顔そっくりなケーキ                皆で美味しく頂きました  3シーズも必死でしたよ 
拓実ママのブログ 拓実ママのブログ

親達はランチパスタ、ピザを頂きました。 もちろんデザート付きです
その後横の公園へぶらぶらお散歩

拓実ママのブログ 拓実ママのブログ

おみやげに琴サラちゃんキットカット     手作りわんこ豚まんまで頂いちゃいました。


拓実ママのブログ 拓実ママのブログ

本当にありがとう。楽しい一日でした音譜。これからも元気で怪我なくいっぱいの思い出を一緒につくりたいですねドキドキ