連休の朝 3シーちゃんとルーフバルコニーでお花に水やり 白の牡丹も咲いたよ | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

連休の今日とっても良いお天気になりました晴れ白の牡丹も咲き スノーボールも咲きました 

これからお花の季節ですね、つつじに五月、ユリにシャクヤクと咲いてきますよチューリップ赤


拓実ママのブログ 拓実ママのブログ

仕事を行き出してから なかなかバルコニーにいる事が少ない私ですが

久しぶりにお花のお手入れ 後ろであみちゃん拓実君は日向ぼっこ

めぐは合い変わらす タマゴちゃんのボール持って私に投げてって


拓実ママのブログ 拓実ママのブログ