フルコートにさようなら めぐ撮影会 | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

めぐちゃん一歳半で 伸ばしていたコートを切る事にしました、ショーも断念したし、フルコートで最後の写真を撮ってカットダウンする事にしました。

ハンドラーさんのペットショップでショー用のトリミングをしてもらって、プロのカメラマンさんに撮影お願しました。

今まで ララのフルコートの写真、あみちゃんのフルコートの写真も撮って貰っています



何時もご訪問、コメントありがとうございます

先日からPCの調子が悪く 今日NTTさんが来て一応ネットにはつながるようにして頂きましたが

安定しませんので今日はコメント閉めさせて頂きます