茨木カントリー行って来ました | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

先日1日はバック会前回と同じ名門茨木カントリーに行って来ました ゴルフ流石茨木カントリーでした。

空いていて、キャディーさんが2名付いてくれて大名ゴルフでした 何時もは白から廻るんですが五十肩でレディースから廻ってもらったのですが、2番手位距離も落ちていて 9スタート、しょぼん どうなるかと思いきや後パーも取れて上がったら53、53で106でした 時間も早く上がったので、御茶でもと 最近の体調など情報交換 薬の副作用で私と同じと聞き少し安心したりして、、次回の日取りを決め別れました。音譜 


3月は忙しい月で、全大阪民謡のコンクールも有るし、お友達のお誕生日、そしてめぐちゃんの8歳のお誕生日なんですケーキ

チャチャ君が12月に亡くなり1月にあみが発情 今まで2回かからなかったのに、妊娠して2005年3月7日にめぐちゃんを含む4匹の赤ちゃんが産まれました。なんだかチャチャの生まれ変わりみたいでそれに、一度は貰われて行ったのに結局私の元に戻ってきて、チャチャと仕草もよく似ていて、とっても賢く、手も上手に使います。運命を感じました。


拓実ママのブログ



拓実ママのブログ