茨木カントリー倶楽部にバック会の友達とゴルフ行って来ました | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

12月で手術をして3年が過ぎました。合格
一緒に入院をしていて、元気になったらゴルフ行こうねって約束をして年に何回か一緒にゴルフに行ってます。お2人共 とってもゴルフ上手なんですよ それによく飛ぶ~チョキ 
私も女にしてはまあまあ飛ぶんですが、いつも置いておかれます 私より少し若いんですがパワーのあるゴルフに刺激されます。 私ももう少し体鍛えなければと・・・ 

来年こそもう少しガンバルゾ~グー

  $拓実ママのブログ   $拓実ママのブログ



拓実ママのブログ


今日は寒いの覚悟だったのですが お天気も良く寒く無く 紅葉も奇麗でした
さすが名門 茨木カントリー
 楽しいゴルフでしたニコニコ音譜

入院中は舞ママが3シーズーを見てくれて大変お世話になり、
あみ めぐ 拓実達にも何時もお留守番をしてもらって、感謝感謝です