アートレークゴルフ倶楽部コースラウンド行って来ました | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

 今日はゴルフに行って来ました ここ何回か雪や!雨だ!と言われつつ良い御天気に恵まれ
自称晴れ女と言ってましたが さすが今日は雨でした  でも強い雨は無く昼からは雨も上がり  スコアはともかく 桜がきれいに咲いていて 
楽しくラウンドして来ました

 アートレークの入口の門です
 
 桜がきれいで思わす車を降りて・・・撮影

コースもとてもきれいで 桜も満開  阪大病院の入院中にお友達になって 元気になったらゴルフに行こうと約束して、
去年より実現今年始めてのラウンドでした。 皆さんよく飛ぶんですよ