昨年末クリスマスツリー、里親様&卒業犬の

『オフ会』が行われたんですキャンディー

 

コロナ禍でここ数年は開催が

できなかった為、

私にとってはお初の事で、

始まる前からワックワクおねがい

 

久しぶりの面々(犬々?)

にも会えました〜飛び出すハート

 

 

我が家の卒業犬🎓第一号びっくりマーク

自分を大型犬と信じて疑わない

チュウィーくま

 

 

芸事に関しては

右に出る犬はいない右矢印

天才犬ベンジー100点

 

 

ふんわりリボン女子力ふんわりリボンダダ漏れあせるあせるあせる

キューティサニー晴れ

さんちゃんハート

 

 

いつもシーパラおすましペガサス

その秘訣秘密を教えてほしい

若返り犬、ちゃぴいハート

 

 

ゲームをしていてもその性格が

出ていて面白かったです泣き笑い

 

 

優しいママとパパに

支えられて、ゲーム(おやつピンクマカロン

を楽しむさんちゃんジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

ゲームなんて朝飯前ホットケーキ

周りもびっくり目ベンジー‼️

 

 

 

 

そもそもゲームに興味あるのかな??

どこまでもゴーイングマイウェイ

なチュウ君。

 

ご家族様方の必死驚きな様子も

なかなかで。。。

 

楽しませていただきました飛び出すハート

 

 

ずっと下書きに入ったままで

ご報告が遅れましたが

これぞ!シーパラピンクハート

(八景島さんごめんなさい)

シーズーパラダイスでございました〜音譜

 

ハッピーに過ごしている、

元保護犬たちに会えて、

またそのご家族様にもお会いして

楽しいおしゃべり&楽しい1日を

過ごすことが出来ましたお願い

 

これも、多くの方のご支援&応援

のおかげです。

また、これから1年!

頑張れるパワーもフルでチャージ

完了です筋肉

 

 

 

ありがとうございましたおねがい