インディ君は

チャーリー用に購入した

ステップの下の段にいる事が

多いです。

 

色んなところにベッドを

移動したり、飛び越えなくても

大丈夫なように平らなベッドを

置いてみても。。。

そのベッドを避けて

すぐ横の床の上でゴロゴロ

しているか、

お気に入りのチャーリーシート

にいます。

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

お尻🍑がはみ出ていて

居心地が良い?

ようには見えないんだけど悲しい

 

 

 

 

お気に入りなんでしょうね〜

 

お引越しの時は

嫁入り道具としてもたせましょっかふんわりリボン

男の子だから

婿入り道具かな泣き笑い

 

まだ何も決まっておりませんが

その日の事を考えると

ちょっぴり寂しくもあります。

 

いえいえ真顔

 

もっともっと幸せな犬生が

インディを待っている。

そう考えると、楽しみです飛び出すハート

 

これからのインディ君の犬生を一緒

に過ごしたいラブラブ

と思う里親様、大募集中です。

 

 

インディ君、まだまだ

天使Angel's Taleの保護犬ですわんわん