こんにちは♪

 

二人の距離も縮まりつつある

今日この頃ふたご座

 

お散歩も、暑さを気にすることなく

いつでも行ける季節に

や〜っとチョキなりましたね。

 

そんななか、

 

ついに始まってしまいました悲しい

 

お膝の上争奪戦

 

 

普段は私のお膝になんて

見向きもしないBigにぃにくま

 

ちょっとだけジェラスかな??

 

しかし!

 

インディも負けていません真顔

以前ほど、この大きな犬が気に

ならなくなってきたのでしょう。

 

全く譲らず。。。笑

 

 

朝もこんな感じで

 

「おはよー」と一緒に

ご挨拶してくれます。

 

一緒に遊ぶようになるのも

もうすぐ?

かなコスモスハチ

 

いえいえ、その前に

我が家から旅立つ日が

来る事でしょう泣くうさぎ

 

インディ君5歳

(仮マミーの見立ては3歳)は

 

天使Angel’s Tale の保護犬ですわんわん

ふんわりリボン里親様募集中ですふんわりリボン