きのうの月曜日は 卒園式のため お休みで
なんと 3連休~。

土曜日は 相方さんの誕生日で
ご本人希望より すき焼き食べ放題に行ったけど 前回同様 早々ギブw
次回こそ 食べ放題は やめよう。と誓いまして。
日曜から 相方さん 福岡へ 出張飛行機
日曜は 外に一歩も出ず(。-∀-)

月曜は 朝から お出かけ!
キッザニアの番号取りに行ったら
『番号札お配りしてますので 9時20分までに 戻ってきてくださいね』
とのこと。
え?今まで 番号札とかなかったけど?
今日は seaとと雑誌まで 持ってきてたけど?
え?ららぽーとも またあいてないのに?どこで 過ごす??
と思って 路頭に迷っていたら(笑)

コーヒーショップあったので
クッキーとコーヒーで 一時間過ごしましてんにひひ

無事 3番ゲットして~
わなびば行ってーー

ランチして~
そばの実コロッケがウマウマヤッター!

お子らは 壁に キットパスでおえかきーコスモス


そんでそんで
キッザニアへ。
何がしたいか二人で話して 最初にANAへ飛行機

ひまりも 次は リーダーさんが やれるそうな~音譜

あとは キッザニアに初めて行ったとき以来の
ファッションデザイナー

初めて行ったとき(約1年前)よりも
カラフルになっとった~(о´∀`о)

そんて ECCのCM撮影で 柔道着 着たり~

まるまるしとるし
前髪も結んでるし やわらちゃんみたいw

あとは メイクアップのお客さんしたり~
メイクアップするひとになったり

資生堂の制服も萌えードキドキ
ひまら 上目遣いで あごひきすぎると
目がイッテルヒトになってたw

(私も なるw高校生のとき 目を大きく見せようとして よく目がイッテルヒトになってたw)

最後は キッザニアけっこう行ってるけど
初めてのピザやさん。
だって いつも 多くってねー
それなら 冷食でいいやん?ってなるのよねー(笑)
キャップを目深にかぶってて
見にくそうDASH!

チーズ盛り盛りトマト盛り盛りの
とっても おいしいピザができてたよー!合格

ピザの時間が おしてて
時間がおさなければ もうひとつお仕事できそうだったんだけどねー!

でも 親も子も ゆったりした感じだけど
待ち時間も さほどなく
まわれましたニコちゃんキラキラ

まだまだ 体験してないお仕事もあるので
まだまだまだまだ楽しめそうです合格

今日は
スイミングのテスト。
けのびはOKアップ
しかし 合格したはずの ボビングが 溺れそうでwww
コーチも あれれれ?とww

さっき コーチから電話あって
(テストの日は コーチからお電話がくるのです~)
確認のためな ボビングやってみたら・・・
とw
えぇえぇ そうですよねー
先生あれれれって なってましたよねーってw

本人に聞いたら
ボビング自信がないって言ってたらしいので
自信をもって やろうね!と 先生からのコメント書いてありましたww

ボビングしっかりできるように よろしくお願いしときましたっq

もぅや~だ~!とか言うかと思ったら
そうでもなく
けのびじょうずにできたよー!だって。
まぁ そうやけもさ、どんだけ前向き(笑)

次のテストまでには しっかり ボビングできるようになって
黄色帽子になっておくれよq

そんなこんなで おつかれなひまり氏。
アメリカンドック食べて。
録画した妖怪ウォッチ観ながら
汚ひまりになられましたにひひ

とりあえず 寝たひまり下に運ぶの無理なので そのまま放置ですDASH!DASH!DASH!

そろそろ ごはん たべましょーかねー!