またまた こんな時間に叫び

今日 おしりふきのふたと キャンドルが入荷しましたので デコパージュしていたら いつの間にか 時間が たってたー!
始める時間も 遅かったんたけど
せっかく届いたので 気分がノッてたんだー!

オーダーいただいた分と 販売の分と 同時進行で 作っていきます!

今日は デコパージュの神が降りてこず
イメージが わかないー!と思いながら
最終的には 1人で かわいードキドキと 自画自賛していました(笑)

きのうお伝えした マリンメッセでの デコパージュキャンドル教室のこざこざ を買いに行きました。
IKEA方面だったので
もう 最初からIKEAに行く前提で。

ひまりのお迎え行って
IKEA行くよって言うと

え?IKEAーラブラブ!って。

園庭で遊ぶって言ったけど

え?じゃあ IKEA行かんと?
だて 聞いたら
さささーっと 車にw

IKEAは 偉大!!

ごきげんよろしく 持ってきてたコストコのパン食べて
寄り道しながらIKEAへ。
とりあえず 遊ぶよねー。




なぜか ?相方さんも合流したものの
あんまり おなかすいてないと言い、ごはん食べず。
しかし けっきょく1階のホットドック3本も 食べてたよDASH!

私は NEWメニューの こちらを食しました。

おいしかったよー。

こざこざ 買い物を済ませて
いつもは 夜なら ソフトクリーム買ってやらんけど
チチが食べると言うので 特別に ひまりも。

ごきげんよろしく
帰りは うとうとしだしてたので
ひまりー!ひまりー!って叫んで起こして
(遭難かw)
帰宅。

そしたら 今度は お風呂にはいらんってグスグズ。

やっこと入ったら 今度は寝らん寝らん!

1人で ベットの上 跳び跳ねたり 熱唱したりww

結局寝たの23時叫び

そして その後できあがった デコパージュ作品たちは こちらラブラブ

おしりふきのふた、キャンドル、水に浮かぶキャンドル音譜



販売用と オーダー用ですー!!

次回のイベントに お持ちする予定で せっせと作成中でーすニコニコ







Android携帯からの投稿