写真なしの 長々記事なので よろしくどうぞー!

ひまり、きのう元気元気だったのに!
今日も お迎えコールが かかってきただわさ!!

水・木曜日は 休みをとっていて
(イベント+雨の場合の予備日)
金曜日は 出勤して(事務所には 私だけ)
また 月曜は 休みをとっていたの。

なので 金曜日は 休みにくい。
というか 金曜日中に やらねばならないことがあるのが分かってたので

水曜日の時点で 相方さんに相談。
こんな時に限って 木金で 大分に出張。
相方母様は 特定検診&病院の日。

病児保育に 預けるか??
と思って 木曜日に 病児保育してる小児科受診しようと思ったら
午後休のはずが 今回に限って?木曜日丸1日休みやったw

当日も受け付けてるけど そこの小児科かれこれ 2年くらい行ってないし、手続きも 持ち物もいろいろあるみたい。
相方さん的には もっと ひどい病気もらってきそうって言うけど
しょうがないやん?w

相方さんが 午後からなら かえってこれるかも。
とのことで 水曜日の時点で 上司に相談。

私は 昼から 出勤すれば どうにかなると思って
最悪、そのパターンで いくことに。

でも 木曜日1日のひまりの様子を見たら 大丈夫そうで
今日(金曜日)の朝も 元気に保育園に行きました。

私も 仕事に行き、
仕事がやまもりもり。

そんなこんなでやってたら
13時ぐらいに 保育園から
38.1度あるんでお迎えお願いします
とw
お給食も完食したし、本人は きつくないってるんですけど
だそうなw

いや~
そうですか。

相方さんに電話したら
なんと まだ 大分と!
エェェw

相方母様に電話してみたけど でらんし
どうしましょ。

バタバタ最低限の仕事終わらせて
私が お迎えに行くしかないか?!
と思ったけど
相方さんが 15:00前までには 着くということと
相方母様も 同じくらいになるけど 行けるので
どっちか早い方が行くことになりまして。

相方さんが お迎えに行ったようです。

お迎えに行ったことはわかっても
何だか ソワソワして
罪悪感みたいな?
こういうときに限って もやっとすること 頼まれたり。
私 早く 帰りたいのにーーーー!
と イライラするし 仕事おわらーん!

修理やら 工事やらの報告書の製本30冊くらいしたけど
そんな時に限って でっかいホッチキス壊れるしww

帰ったら 指切って貼ってた絆創膏に 製本テープ ついとったわw

上司が せっかく買ってきてくれてた サーティワンのハロウィーンセットの、食べそびれたわ!
火曜日に食べますから~!って 言ってきたけど 残ってるかな~


ひまりはと言いますとね。
元気ww
帰宅したら 36度台に下がっていたそう。
Why?

相方母様が なべみたいにして あとは うどん入れればOKなのを 作ってくれていましたー!
あーざーっす!!

しかし きのう作った 具だくさん野菜スープが残っていて(トマト入れたり シチューにしようと思って大量生産しとったと!)
それも 食べなきゃだったので

うどん半玉くらいと 野菜スープと サラダ
という なんとも へんてこりんな でも 野菜いっぱいの ごはんになりました(。-∀-)

ひまりの熱は ちょっと熱いかなー?
ってなったときもあったけど
37度に上がることは なかったー。

そして 今日も 夜 ねらんやったです。たぶん。
最近 ひまりより 後に 寝たことないわw

明日は 葵ちゃん親子と遊ぶはずやったのにーー。
残念すぎるー(;´д`)
でも ここで 油断したら いかんとよね~

明日 あさって 相方さんいないのて
なんしよっかなー
頼みの綱の
相方母様は 旅行でいないしー。

セリアに行きたいけれども
あの辺行くと IKEAだて言い出すしなー。
あー困った困ったー!


Android携帯からの投稿