今日は 10月とは 思えないほどの暑さでしたねー!!

今日は 空港近くの駐車場、エールトラベルさんで
車でde手仕事marketに 出展させていただきました!

暑い中、来ていただいたお客様、
ありがとうございました!!
出展者のみなさま 、主催のみなさま おつかれさまでしたアップ

私のブースは こんな感じで それらしくなりました(笑)



この前作ったフラッグも
Teriha onedayshopで買った いちごさんのハロウィーンフラッッグも 飾りましたよラブラブ


トランクを使ってのディスプレイ、なかなか 楽しいー!!

しかしながら 今日も やはり ディスプレイしてるときから 汗だくー(;´д`)
しゃれこけて 肩にかけてるカーデが じゃまやったw

今日も お隣は 偶然まいさんだったので
おしゃべりしたりー
もう一方のお隣も ありんこcafeのワンデーで ご一緒した みやびんさんでしたニコニコ

全然いい写真が撮れてないのだけどDASH!


まーちゃんや
まーちゃんと らんさんのお友達、かーこさんが来てくれたり。
かーこさんに 前回会ったの12月で お腹にいた子が 8ヶ月になっとったー!!
ほかにも 保育園ママさんも来てくれたりニコニコ

屋外での出展は イスがいるねー!
次回あれば イス持っていこう!!
あと 日陰になるパラソルとかあると 便利だわねー!
わが家、アウトドアじゃないからないけどw

美味しいって聞いた ごまごぼうパンが 焼けるのを待って
(移動販売のパンやさんで 車内で 焼いてあったのー!)
熱々を いただきましたーラブラブ

おいしかったー!!

ごまごぼうパンを買ったら なんとワッフル1つオマケしてくれて!
おうちで いただきましたー音譜

まいさんと おいしいねーって
ハフハフなりながら 食べてたら
な、な、なんとー!
保育園から 初めてのお迎えコールがドクロ

ひまりが 39.1度あるそうなショック!
ヒィイイィ

まぁ 4月入園で 3歳から入ったとは言え、いままで お迎えコールなかったのが 奇跡に近いけどw

イベントは あと1時間半あったけど
私だけ 店じまいさせていただき。
みやびんさんや まいこさんが お片付けてつだってくれたりで
助かりましたー!
ありがとうございます。
しかし 片付けも 汗だくでしたw

車の位置的に 他の出展者さんにも
車移動していただいたりで 申し訳なかったですあせる

めったに熱でることないけど
39度台ってー!と思ってお迎えに。
みんなは お昼寝中だったけど
ひまりは 冷えピタして 起きてました。

お茶飲んだりして38度台に下がったみたいで 38度台の割には 元気かな?って感じで 病院へ。

しかし いつも行ってるとこが 水曜午後が 休みじゃったー!
なので 他のとこに行こうと思ったら 午後は15時から。
その時点での時間は 14時前だったので 一旦帰宅することに。

帰って熱はかったら 37.3度。
え?
これなら 病院行かんでも いいかも?
明日の朝、熱あったら 行こうかなーと
とりあえず 私も眠かったので 一緒にお昼寝☆
起きたら 16:30になっとったDASH!

しまじろう見たり、
一緒に 洗濯物たたんだり。

夜は もちろん うどんだそうな。
1玉完食!
お給食も 完食したらしい(笑)

お熱は 下がってると思いきや、上がったらりしてるみたい。

私 化粧したまま、
まさかのあら寝で 気づいた1:30。
しかも ひまりも起きて 私のシャワー見守るみたいな(笑)

このときは 体が熱かったので 熱上がってたみたいやけど
今は 寝てて 冷たくなってるというか?
熱くないので 下がってるみたい。

明日は イベントの予備日で 休みとってたので
整骨院とか 行ってみたり、デコパージュの材料買いにいったりしようかなーって思ってたけど
ひまりと まったりすごそうかなー!

相方さんは 明日から出張やし、
金曜日には 元気になってもらわんと 困るのよねー。
金曜日は 仕事せないかんことおあるけん、休めんちゃんねー
相方母様も 旅行前で 仕事やろうしな~
病児保育か?!
あー 困った困った。

とりあえず 明日1日 熱でらんやったら どうにかなるかな?

明日は 熱上がりませんように!!

あーもう3時過ぎてるー
おなかすいたなw





Android携帯からの投稿