今日は のんちゃん親子が 隣県から帰省~

で 実家を通り越して わが家へ 遊びに来てくれましたニコニコ

私が お正月サイド会に参加できないからね~

のんちゃんとは 年に 2~3度は会ってるけど うちに来るのは1年以上ぶりだったービックリマーク


お昼を食べた後 ものすごい眠気が襲ってきて ひまりと いつのまにか寝てしまい

のんちゃんの電話に気づかんやったーーー

危なかったわ~あせる


のんちゃん&はるちゃん めいちゃんが来た時、ひまりは まだ寝ていたんだけど

割とすぐ起きて 予想通り 抱っこ~


のんちゃんが ひまりん、もうすぐ誕生日やろ音譜ってプレゼント

アンパンマンの2段弁当のおもちゃを くれました~ラブラブ

ひまりも ちーっちゃい声で アンパンマンラブラブあって!(開けて!)ってq
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-lento_20111230182621.jpg
めちゃ かわいい~ビックリマークすでにバイキンマンが 行方不明なんだけどがーん

私にも 誕生日プレゼントくれた~ニコちゃんありがとうseiakn


それからは ひまりなじむのが めっちゃ早くて 今までで最速と思われ!!

めいちゃんと 楽しそうビックリマーク

(めいちゃん ゆきねタイプで ひまりをかまってくれるタイプ)

めいちゃんも ひまりも なんか同じ臭い匂いを 感じたのかしら!?


ずーっと お菓子食べてましたよ~


そして。

これ以上 お菓子はやれね~wwと思い、りんごをリンゴ

見てビックリマークこのなかよしショットキラキラ





ひまり、優しいはるちゃんが大好きらしく  抱きついて何度も ぎゅーラブラブってしてたにやり


めいちゃんも 負けじと参加sei


この後 ひまり、めいちゃんにも抱きついておりましたにひひ


はるちゃんや めいちゃんに会うのも 夏ぶりだから 慣れるまでに時間かかるかな~?と思ったら

意外と早くなじんで ひまりとか テンション上がり過ぎて 何回もこけてた苦笑ぷっ


のんちゃんとは とりあえず しゃべりまくって

途中 仕事から帰宅した 相方さんに 女子高生か!!って つっこまれましたww


あっという間に夕方になって ごはんとか一緒に食べたいとこやったけど

ばぁりん(ばぁば)が待ってるし バイバイしました。

あ~楽しかった!!

ひまりが はりちゃんや めいちゃんとすぐ仲良くなれて、ハハうれしかったラブラブ

ひまり、いつもより人前で しゃべってたしねにこ


私も のんちゃんちとか ぴゅーっと行ければいいんだけどな。

のんちゃん、引っ越してくれば~(えww甘木じゃなくてww)


なんやかんやで 今日も12時過ぎてしまっった~

やりたいことはあるんだけどな~

とりあえず、明日の朝早くから トライアルに こざこざ買いに行こう~

すっぴんでアンパンマン

******************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・