朝起きると喉痛くて(マスクしてるけど) 何日か前から 耳が痛い。

耳掃除大好きで いつも 麺棒でほじほじしてるのが いかんのよね~あせる(分かっちゃいるけど やめられん!)


病院も 年末年始で休みになるし、お正月は ひまりの誕生日や(パーティーとかなしないけど)

諫早に行く予定もあるから 念のため耳鼻科へ車DASH!


お昼から行こうと思ってたら 今日木曜で 午後休診やって ネットで11時半ごろ見てみたら

186人待ちとか叫び

2時間以上待ち!!


でも 午後から歯医者にも行きたかったので 番号だけ取りにに行って ごはん食べて また耳鼻科へ。


鼻にバイキンいるからと 鼻水とかでてないのに チューブつっこまれ イタイーーー。

そりゃ 子供泣くわ。

のどの奥に ルゴールぬってチクチクするから バイキンおるね~って。

肝心の耳はというと。

なんとなんと 愕関節痛だって叫び(顎関節症の初期らしい)

先生曰く 私のあごが ゆがんでるってー。

抜糸してから 2週間ぐらい 反対の方ばっかりで 噛んでたからだわーーー 。

とりあえず 風邪薬と痛み止めをもらって 痛みが続くようであれば 歯医者さんに相談してねって~。

左右均等に噛まないといけないね~

癖付いてるから 意識しないと なかなかだわ~あせる


前置きが 長くなりましたが・・・

今日は ひまりが21時前に寝たので(相方さん実家で こきさみに お昼寝2回もしたのに!) 

Mちゃんを見習って 久しぶりに おうちでスクラップしましたニコニコ


左上のは いちごさんのクロパの時に作った 6インチ。

右下のは イオンでいつごさんが出展してた時に作った クリスマスカード。

右上のは 前のんさんとコストコで買ったクリスマスカード音譜

(この前の レークリスマス会の商品にクリスマスカードつけたから だいぶ消費できた~にひひ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0804.JPG

カード部分を 開けた時ダウン

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0805.JPG
(Mちゃん、キャナルで買った 雪の結晶のスタンプ、かわいいよ~音譜


で お次はコチラダウン
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0806.JPG
クロパの時の 抽選で当たった いちごさんキット。

ほとんど貼るだけのキットでした~

下の部分が 隠し扉みたいなので かわいいのです音譜


この2枚に使った写真は maikoさんに撮っていただいた お写真ですニコニコ


それからそれから~

のんさんが 撮ってくれた 大好きな たんとのお写真ラブラブ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-rakugaki_20111230_0001.jpeg
とりあえず サッサのペーパー消費せな~!と思ってチャレンジ~

(サッサのペーパー、かわいいのに なかなか使いこなせてませんDASH!

しかも12インチで 写真1枚+シンプルな これまたMちゃん見習ってやってみたLO!!


上2つのやつを見た相方さんは え?それで完成なん?って言ってました汗

私も なんか盛りたいけど サッサは どうやって盛っていいかすら分からず(笑)

あまりにもシンプルすぎるので 後から黄色いリボンたしてみました~


以上3作品をしあげたら いつの間にか日付かわってた。

そして それから片付けて(スクラップすると そこらじゅう散かりまくりで 片付けめんどい~ww)

ブログ更新しようと いそいそパソコン出して

あれよあれよという間に1時過ぎてしまったあせる


こんなんやけん毎日 眠いとよね~

明日も なんだかんだで 遅くまで起きてそうだし

大晦日の夜は ひまりのお誕生日の準備&段ボールキッチン 組み立てないかんけんね~


あっという間にお正月 終わりそうあせる


明日は のんちゃん&娘ちゃんが 帰省するのに わが家に寄ってくれるので(寄ってという位置じゃないけど)

久しぶりに会うので 楽しみです音譜

(のんさんじゃないよ。のんさんにも 私と別に しーちゃんっていう友達がいるらしいにひひ

ひまりは 娘ちゃん達と 仲良く出来るかな~音譜


PS(これ久しぶり使ったー!)
mieデラックス。さん、おとといいぐらいに送ったメッセ届いてますかー?
迷惑フォルダに入ってること多々なので ご
確認お願いしますラブラブ
******************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・