午前中は やらかしてくれたので 小児科へ。

全部飲んだりしたら 救急で胃洗浄とかせないかんくなるけん

手の届かないところに置いとかなよ~って言われちゃったあせる


この前 インフルの予防接種した病院が お安いと思ってうけたんだけど

ひまりのかかりつけの小児科(内科もアリ)値段調べんかったら ビミョーにお得だったahaha;*


帰ってから お昼寝したので その間に せっせと 夕ごはんの準備。

煮込みハンバーグ~ナイフ&フォーク

ミンチたくさんはなかったけど みじん切りした野菜モリモリ入れて 充分できたニコニコ

と思ったら 今日も 相方さん遅いそうなガーン

夜ごはんうちで一緒に食べたのいつだか覚えてないくらい 夜はいませんDASH!

(週末相方さん実家に行った時は 一緒に食べてるけど)

この時期は 特に仕方ないんだけどねー


お昼ごはんに ベーグルのパンを食されている ひまりさんにこ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-rakugaki_20111214_0001.jpeg
久しぶりに食べたからか いたく気に行ったようで

1コ全部食べそうな勢いでした~DASH!


鼻水たれて苦しそうと思って 鼻水吸い器?買ってきたけど

意外に たれてこんくなってきた汗

よくなってるってことだから喜ばしいことでございますキラキラ


まぁ でも お風邪でございますので 悪化しないように 午後からはひきこもりん家

部屋が タイヘンなことになりますよね~

これもしょうがないわDASH!


で 夕方 ストローくれ!って言って お茶を飲むらしく

ラブラブ飲みの相手いなかったから?2本のストローで飲んでらしたq
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-lento_20111214173524.jpg

お風呂上がりに 自らアンパンマンサンタさんの衣装と サンタ帽をかぶって

アンパンマン号を 乗り回してたかお

で けっこうすぐ寝ましたぐぅぐぅ


きのう夜な夜な年賀状を作ったので 今日ものすごく眠かったけん

寝かしつけお一緒に寝てしまうかと思ったけど

寝らずに帰還できました!!


いまから とりあえず年賀状印刷してみようかな~

************************

1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・