もぅぅぅぅぅ!!!!なんかへんなとこ押したかなんかで 書いてた記事が消えたーーーー叫び

もう ざっくり更新にする。



帰省最終日のお写真。

母と一緒に行ったランチ。小郡の咲くらやったかな?


どれにちようかな~ニコニコ


子供用イス用意してもらったのに ハハの座イス横取り40萬。←なつかし(笑)


オムツかぶってみたりして ハイテンションアップ

えび天に がっつく女。



あら炊きとかでたー音譜
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0684.JPG
おいしかったので また帰省したら また行きたいです。

ちょっとお高めなので もちろん母に ごちそうしてもらう前提でq


ひまりは 行きも帰りも車DASH!即寝で よかったわ~ニコニコ



でで 帰ってきた次の日は あらじんさんちへニコニコ

Mちゃんが運転して 連れてってくれました音譜

が 都市高 早く降り過ぎて iPhone見ながら どうにかこうにか着きましたービックリマーク

私1人じゃ まだ行けそうにないわ汗


あらじんさんが お昼用意してくれて ひまり 初のバジル体験。

意外とイケるのね~ニコニコ

あらじんさん、ごちそうさまでしたラブラブ


初めて行ったおうちだからか いつもにましてハハべったりなひまり。

慣れるまで 一通りぎゃん泣きして エンジンかかるまで 2時間かかったわ~DASH!

遅すぎやろーーーーー


で こちらのソファーが気にいったようで 写真を撮れ!と要求されました汗



ひまり スカートの下丸見え・・・


ほんとは 違うの着せようとしたのに これがいい!って聞かないんですもの・・・

90なのに短いよね~(これスカートのしたのやつも ついてるやつ)


Tちゃんの車を おしてあげたいらしい。

しゃしんとるなら じむしょ とおしてくだしゃい!!


わんわんワンダーランドにむらがるお三方。

近過ぎるやろー


この日、あらじんさんち行ったのは 三十路スクラップ女子会のはずが 

毎度のことながら あーでもないこーでもないと言って わやわやしただけで終了しましたahaha;*

それも楽しいから よいのですーーーーぺろっ


次は 編み物女子会でございます~ニコちゃんキラキラ

楽しい1日でしたラブラブ


とりあえず更新できたー!!

今度は 甘木周辺のおススメお店でも 書こうかしらん音譜


あ、今日は 相方さんにつきあって 相方兄様も一緒に3人で 卓球しに行きました~

久しぶりにした卓球、なかなか楽しかったビックリマーク

(相方さんも 相方兄さまも 元卓球部)

明日 相方さん 地域の卓球の試合に出るんだよね、だから練習に行ったのさね。

試合の人数足りんけん でてって言われたけど ぜーーーたいイヤって言って 断りましたわ~


楽しかったけど 疲れて眠かったけど あら寝せず がんばったわ!

(ひまり20時半過ぎに寝たぐぅぐぅ

相方さん、明日 卓球なのに まだフットサルから帰って来んちゃけど

明日 朝起きれるとかね~?

朝8時からとからしい!

まぁ 私は 起こしたりしませんけどねq鬼嫁ですものwww


あ、弾丸トラベラーみよっと。

***********************

1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・