今日も あら寝したー叫び

でも それを 予想して 23時にアラームかけとったけん

無事 ゴミ捨ても行けたし(相方さん出張で いないのよ)

洗濯ものも干せて ブログも更新中ニコニコ


今日は んのんさんと あらじんさんとコストコへ~車DASH!

のんさん いつも ありがとうseiakn


の 前に まず 文具館集合!!

外にでたら めっちゃ寒かったので 着こませて?行ったら

しんちゃんの薄着と ひまりの厚着っぷりの違いったらsei


だってさ、ひまりさん

ロンTと ベストは 絶対着る!って聞かないんですものDASH!

それに シャツもプラスしたもんだからね~


ロンT以外 すべてクチクー音譜青の花柄のシャツとか、めちゃかわいい~音譜

Nとし兄弟の おさがり、かわゆすラブラブ

と言っても 写メないww


文具館では 散財しないように 40%オフコーナーで ペーパーを物色して

(ひまりが 抱っこでから下りんで よく見れなかったんだけど)

オサレペーパーの 使い方を あらじん先生に教えてもらったりして いいお買い物したニコニコ


その後は この前も行ったパンやさんに移動食パン

キッズスペースのとこの イートインスペースで。

うまうま~ラブラブ!


順調に コストコへ。

今日も 多いわねー


ほんで 今回は あさっての しープラザ用に 食材などを調達かお

1万円札持ってると思って 安心していたら 5千円札やったのでがーん

計算しながらのお買いものでした汗


でっかいトマトソースや プルコギタレ 皮も食べれるぶどう スクラップにも使えるシールとかもシェアして

あっという間に 時間がたってしまったわ~DASH!


なんせ5千円しかないと思うと 厳選して買わないかんけん(いつもなら そんなに買わないんだけれども)

お菓子、買いそびれたahaha;*


で 帰りに あらじんさんから うれしいプレゼントがキラキラダウン
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0631.JPG
反射しちゃってるけど 海中に行った時の写真を スクラップして プレゼントしてくれましたラブラブ!

うれしーラブあらじんさん、ありがとうにこありがと


車に乗る時に ギャンギャン泣いていたひまりさん。(また 寂しかったのか!?

寝たぐぅぐぅ

きのうも 今日も ギャン泣きは 眠さピークの ギャン泣きなのでしょうねーあせる


帰ってからも 結構寝て(2時間半ぐらい)

起きてから お金おろしに行ったり(財布の中に 400円ぐらいしかなかった得意げ

DVD返して また借りて(もちろん アンパンマンアンパンマン

ひまりさん、自らカートに乗って ごきげんよろしくって

気になってた スナイデルのバックの付録つきのSweet 買って

ついでに ハローデイで買い物して 帰宅家


きのうの夕方から 自らマントをすると言うひまりさん。

(なぜ 撮影の時は しなかったww)


きのうとか 味噌汁まみれの服ぬいだと思ったら肌着にマントハロウィン
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-lento_20111024202034_フォトワンダー.jpg
上目使いやけどアナタノカッコウ、ヘンタイデスカラ・・・


今日は ものすごーく お風呂に入るの嫌がって

いつもの 『桃 教えてー』作戦もダメで

(お風呂にはってる あいうえお表の 『も』 の桃教えてって言うと だいたい お風呂場に行くんだけど)


ぎゃーぎゃー泣いて 私だけ お風呂の戸開けて 入ってみたが

脱衣所で まだまだギャーギャー泣いて


もう 私が洗い終わるまで いいや~と思って

私が 洗い終わって ひまりの服脱がせて むりやり 抱っこして湯船につかって

桃さして『これなに?』って聞いたら

『ももラブラブ』って答えてましたにひひ


さっきまでの ギャン泣きなんやったんー?


まぁ 体 洗わんって また泣いたけど016


そして 寝らん!

いつ寝たかわかりません・・・

私の方が 先に寝たにやり

たぶん22時過ぎ??

そんなこんなで 明日は おそうじガンバろ~

*****************************

1日でも早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・