はるこさんには いつもお世話になって 

ばばさま作のものとかいただいたりしてるので

そのお礼?と言っては 大げさですが

さゆちゃんの おしりふきケースをニコニコ

保育園用だから あえて ポーチには くっつけないで 渡しました音譜


Bitattoの色が 白だと言うのに シルバーのストーンがいっぱいあって

デコするときに気づくというww


ピンクのストーンが あまりなかったので こんな感じになってしまいましたがDASH!

喜んでもらえたようで 何よりですニコニコ

*******************************

1日でも早く 日本中に笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・