今日は 月1で 住宅展示場のhitであってるイベントへ のんさん・あらじんさん親子と行ってきましたニコニコ

お菓子やら オムツやら 抱っこひもやら(結局 使わなかったんだけど 始終だっこだったDASH!

何かと荷物が多くなるうえに 雨が降ったりで かさも・・・

とか思って持って行ってたら

最寄り駅まで チャリ→電車できた あらじんさんは ショルダーバックに かさナシという身軽さにひひ

見習おうq


11時からだったんだけど(もっと早くからにしてくれればいいのになぁ~)

オープンしてすぐのネイルをねらって 11時着ぐらい!


この前 万葉でしてもらったネイリストの方が 出展してあって 今回も1000円だったよキラキラ

私は この前したので 今回はのんさんが音譜

その間、のんさんのむすめちゃんみてるね~とか言ってたのに ひまり抱っこから 降りずがーん

ムシムシして 暑い上に 抱っこ離れてくれず ハハ、かなりの汗だくでしたわDASH!ガーン


のんさんのネイルが終わって モデル撮影体験へ。

今回は ハニーフォトさんじゃなくって 他の方だったんだけど

その場で プリントしてくれたり(撮影料+プリント代 で 150円)

データをメールでおくってくれる(500円)というシステムでしたニコニコ


今回は 悠悠ホームの 地下室があっるおうち っていうステキなおうちで

ハンドメイドや スクラップ 撮影がありましたニコちゃん


最初に パンっを ごっそり オトナ買いして得意げ

いちごさんの出展ブースのとこに どかっと荷物を置かせてもらい

撮影の順番待ちの間、ハンドメイドを見たり。


ものすごーく暑かったーDASH!


せっかく撮ってもらうから お子たちに おそろいのパジャマ(相方母様作成のやつ)を着せて

パジャマパーティー風に(あらじんさん提案)撮ってもらおう音譜

って着換えさせたのに ひまり 眠くてグズグズ・・・

ハハから離れず 3人一緒に写真 撮れず叫び

ひまりは ハハべったりの 指ちゅっちゅのお写真のみでしたしらー

あとの2人は いいお顔のお写真が撮れてたよニコニコ


もう お昼をすぎてたので とりあえず おひるごはんを食べようと

さっき買ったパンを お外のキャンプ用イス&テーブルで食べて~


ひまり、パンも あまり食べずに 眠気から復活ビックリマーク

さっきまでの抱っこ抱っこは何だったのよ・・・


お子たちには これがかなり魅力的らしいにやり
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-rakugaki_20110930_0001.jpeg

後姿かわゆラブラブ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0549.JPG
実は けんかしてる最中らしい この2人。


お三方、仲良くお座りになり・・・ 
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0554.JPG

そして ひまり テンション上がり過ぎて 何度もこけたけど 泣かず

最終的には ↑ココより もうちょっと高いとに座ってて

後ろに ひっくりかえって ゴンドンッ

後ろの駐車場のコンクリートで 頭打って 泣いたと思ったら

血が でてたーーーーーー叫び

頭から 血が出たことなんてないから ビックリ叫び


病院行った方がいいかな?とか言ってたけど

すぐ 泣きやんだし(痛みに強いらしい汗

わりとすぐ 血とまったし(血 でてよかった)

嘔吐とかしてないし

傷も深くなさそう(かすり傷っぽい)なので そのままにしときました。

へんに触るとバイキンとか 入りそうだしね~

第一 触ろうとしたら 嫌がったし・・・ 。


で 今日の目的、いちごさんの スクラップへ。

悠悠ホームのオサレ~な地下室(とは思えないほど広い)で。


私が ミニブックがいいです!!!って言ったので ペーパーを おうちにとりに行ってくれました苦笑

(おうちは すごく近くです)


ペーパー1枚でできるミニブック本

作ってみると 意外と簡単というか 思ったほど難しくなかったニコニコ


ひまりは 相変わらずの べったりさんだったけど 途中だっこしたまま寝てぐぅぐぅ

置こうとすると 泣くので 重いひまりを 抱っこしたまま作成。

まぁ じゃまされるよりは いいんだけどあせる


できたのが コチラダウン
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-NEC_0561.JPG
いちごさんセレクトのお花とか ペーパーなので センスいいわ~ラブラブ

やっぱり いちごさんのが 1番好みだわ音譜

ほんとは 撮影してもらった写真をはろうと思ったんだけど

サイズが ちっちゃい写真を いっぱいはれる感じだったので 中身は おうちで~ニコニコ


で さぁ帰ろうかね~と出たとこで ひまり起床目

30分は 寝たかな~


みんなで イオンに寄って

ひまりが 珍しく ハンドル付きのカートに乗ってくれて(あとの2人が載ったからと思われにひひ

オムツ買って

散らかり放題のわが家へ移動して・・・

洗濯もの干しっぱなしやし 靴下 散らかっとるし・・・←この靴下、はいてないやつやけんって 誰に言い訳ww

すまんねぇ~のんさん、あらじんさん苦笑


夜は 相方さんおらんけど 相方さん実家へ行って 栗ごはん ゴチになって

コウンもして

ひまり用財布から ひまり札(そぼ作の紙とか 外れた宝くじとか)だして

『せんえん!』って言いよったーにやりぷっ


で 帰りの車で寝たラブラブ


あっという間に23時になっちまったぜよDASH!

明日 一応 小児科に電話して 行ってみまーすビックリマーク

**************************

1日も早く 日本中に 笑顔あふれる日々が おとずれますように・・・